コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

Untitled - Oct 25, 17:38:17

「冬の食べくらべギフト」

一年の締めくくりに… ありがとうの気持ちをフルーツに込めて・・

冬のフルーツギフトについて、シーズンでの変わり目を前に、おすすめ商品のご案内です。

フルーツは11月中旬以降一気に冬のフルーツになります。一年の締めくくりに、ありがとうの気持ちをフルーツに込めてお贈りされるのはいかがでしょうか?

紅白いちご食べくらべセット



冬から春にかけて、特にご好評いただいてるのが「紅白いちご食べくらべセット」です。白いいちご「淡雪」を中心として、あまおう、まりひめ、恋みのりなど、4〜5種類の違う品種を詰め合わせてご用意しています。

一言でいちごって言っても、日本には300を超える品種があり、それぞれに個性豊かなの味や形の違いがあります。

・甘みも強いけど、酸味も強い「味の濃いいちご」

・酸味が穏やかなので「甘く感じるいちご」

・色もカットしてみると真っ白だったり、真っ赤だったり。

見た目もおめでたいので、「内祝い」などにもおすすめ!

同時に食べくらべるからこそ、感じられる品種の違いがこの商品の人気の秘密です。


おすすめ商品はこちら

Your new home awaits

Styling tips & inspirations

Loading...