よくあるご質問
出産祝い以外の贈りものでフルーツを贈りたいです
もちろんお使いいただけます。お誕生日のお祝いなど大切な方への贈り物としてご利用ください。
蝶結びの店舗はありますか
オンラインショップのみで営業しております。
営業時間を教えてください
注文はいつでもできますか
365日24時間お受けしております。
注文から何日で届きますか
ご注文いただいた日から2-3営業日で発送いたします。
お届けの目安は、発送日から3~4日程度です。
商品により即日出荷可能なものもございます。お急ぎの場合などは画面右下のチャットよりお問い合わせください。
日付指定配送はできますか
5日前までのご注文で承ります。
仕入れの関係でお受けできない日もございますので、詳しくはチェックアウト画面にてご確認いただくか、画面右下のチャットにてお問い合わせください。
離島へは送れますか
基本的にはお送りできますが、一部デリケートな商品についてはお送りできないものもございます。詳しくは画面右下のチャットにてお問い合わせください。
海外へは送れますか
生鮮品ですので、国内のみの発送とさせていただいております。
配達予定日や配達完了日のメールはありますか
受付の完了時と、商品を発送した際に自動配信メールにてご連絡いたします。
贈りものが届いたかご心配な場合は、別途お問い合わせくださいませ。
個別にお調べしてご連絡いたします。
ラッピング包装はできますか
すべての商品をオリジナル包装紙で包んでお届けいたします。
複数の商品をまとめてラッピングできますか
可能です。詳しくは画面右下のチャットにてお問い合わせください。
複数の商品を別々にラッピングできますか
可能です。備考欄にてお知らせください。
のしはつけてもらえますか
のしは連名にできますか
連名、グループ名など名入れのご希望にも対応いたします。
備考欄にてお知らせください。
メッセージカードはつけてもらえますか
オリジナル一筆箋をご用意しております。
詳しくはラッピングページにてご紹介しております。
自分で書いた手紙を商品と一緒に送れますか
セット商品の中に、相手が苦手なフルーツがあって悩んでいます
画面右下のチャットにてお気軽にお問い合わせください。季節のフルーツご提案させていただきます。
間違った注文のキャンセルがしたいです
まずは画面右下のチャットにてお問い合わせください。
商品手配後のキャンセルは食品、生鮮品につきお客様のご都合による返品・交換等お受けできかねますこと、ご了承くださいませ。
宅配便の送り主の名前を自分の名前にしてほしいです
送り主欄にはご注文主さまのお名前を記入してお届けいたします。
宅配便の送り主の名前を注文者と違う名前にしたいです
ご対応いたします。備考欄にてお知らせください。
領収書はもらえますか
メールまたはチャットにてお送りいたします。宛名などご指定がございましたら合わせて、画面右下のチャットにてお問い合わせください。
送り先に金額がわかるものは入りますか
当店はギフト専門店です。注文書や納品書など金額がわかるものは一切同梱いたしませんので、ご安心ください
電話、FAX、郵送で注文できますか
電話でのご注文にも対応しております。
TEL 075-391-0033
銀行振込、入金確認後に発送いたします。
商品を手渡しで贈りたいです
お届け先をお客様のご自宅にご指定ください。
手提げ袋(+200円)もご用意しております。
生鮮品のため日持ちしないので、お渡し日にお気を付けてご注文くださいませ。