おまとめ注文承ります

おまとめ注文承ります

法人様のお中元やお歳暮、従業員様への福利厚生、各種表彰をはじめとしたビジネスシーン、またご結婚やご出産の内祝いなどおまとめ注文承ります。

複数配送先のご住所は、エクセルなどのデータをお送りください。リストに基づいてこちらで配送伝票作成いたします。送料なども計算した上で一括決済可能なオリジナルオーダーを作成いたします。
当店の商品は全品eギフトに対応しております。 同一商品に限り、複数注文を一括でご決済可能です。
eギフトとは、受け取る方が届けて欲しい住所や日付を指定することができます。ご依頼主様はお相手の住所をエクセルデータなどにまとめる手間もなく、メールやLINEで気軽に贈れるサービスです。
クレジットカードなどでのご決済以外にも、ご請求書発行から銀行振込にも対応いたします。(基本的には商品出荷前のご入金をお願いしております。詳細はお問い合わせください。)
一部商品を除き、日時指定も承ります。フルーツが鮮度が命です。ぜひご利用ください。
当店はギフト専門店です。各種熨斗、メッセージカードなど無料で対応しております。ギフトのしきたりやマナーについてもお気軽にご相談ください。もちろん納品書などお相手に金額が分かるようなものも一切同梱致しませんので、ご安心下さい。
お見積り書をはじめとして、社内で必要な書類がございましたら、お申し付けください。すぐに発行いたします。
税込5万円以上のお買い上げで、お渡し用の手提げ袋無料でご用意いたします。直接手渡しされる場合など、必要な場合はお申し付けください。

商品により異なりますが、1配送先ごとに下記の送料を別途頂戴いたします。一か所にまとめてお届けする際は、別途お見積りいたしますのでお申し付けください。

ご検討中の方はこちらのフォームよりお気軽にお問い合わせください。