蝶結びの店舗はありますか

オンラインショップのみで営業しております。

営業時間を教えてください

平日9:00~18:00を営業時間としております。

ご質問等お問い合わせはメールかLINE@でお送りくださいませ。

時間外でもお気軽にお問い合わせください。

注文はいつでもできますか

365日24時間お受けしております。

注文から何日で届きますか

ご注文いただいた日から1~2営業日で発送いたします。

お届けの目安は、発送日から3~4日程度です。

日付指定配送はできますか

5日前までのご注文で承ります。

仕入れの関係でお受けできない日もございますので、詳しくはカレンダー(リンク)にてご確認ください。

離島へは送れますか

基本的にはお送りできますが、一部デリケートな商品についてはお送りできないものもございます。

海外へは送れますか

生鮮品ですので、国内のみの発送とさせていただいております。

配達予定日や配達完了日のメールはありますか

受付の完了時と、商品を発送した際に自動配信メールにてご連絡いたします。

贈りものが届いたかご心配な場合は、別途お問い合わせくださいませ。

個別にお調べしてご連絡いたします。

ラッピング包装はできますか

すべての商品をオリジナル包装紙で包んでお届けいたします。

複数の商品をまとめてラッピングできますか

可能です。備考欄にてお知らせください。

複数の商品を別々にラッピングできますか

可能です。備考欄にてお知らせください。

のしはつけてもらえますか

熨斗紙をご用意しております。

詳しくはラッピングのご紹介ページにてご確認ください。

のしは連名にできますか

連名、グループ名など名入れのご希望にも対応いたします。

備考欄にてお知らせください。

メッセージカードはつけてもらえますか

オリジナル一筆箋をご用意しております。

詳しくはラッピングページにてご紹介しております。

自分で書いた手紙を商品と一緒に送れますか

申し訳ございませんが、お受けしておりません。

メッセージをお届けする一筆箋をご用意していますので、ぜひご利用ください。

詳しくはラッピングにてご紹介しております。

セット商品の中に、相手が苦手なフルーツがあって悩んでいます

メールかLINE@にてお問い合わせください。

お相手に合わせて別のフルーツをご提案いたします。

間違った注文のキャンセルがしたいです

メールかLINE@にてお問い合わせください。

キャンセルしたときの返金手順を知りたいです

返金についてはこちらでご説明させていただいております。

宅配便の送り主の名前を自分の名前にしてほしいです

送り主欄にはご注文主さまのお名前を記入してお届けいたします。

宅配便の送り主の名前を注文者と違う名前にしたいです

ご対応いたします。備考欄にてお知らせください。

領収書はもらえますか

ご注文をいただいた際に、メールにてお送りいたします。

送り先に金額がわかるものは入りますか

いいえ、注文書や納品書など金額がわかるものは同梱いたしませんので、ご安心ください

電話、FAX、郵送で注文できますか

電話とFAXでのご注文に対応しております。

銀行振込をしていただき、確認後に発送いたします。

カタログはありますか

申し訳ございませんが、冊子のご用意はございません。

オンラインショップの商品一覧をご確認ください。

商品を手渡しで贈りたいです

お届け先をお客様のご自宅にご指定ください。

手提げ袋(+100円)もご用意しております。

生鮮品のため日持ちしないので、お渡し日にお気を付けてご注文くださいませ。

出産祝い以外の贈りものでフルーツを贈りたいです

冠婚葬祭や快気祝いのご進物にも対応いたします。

メールやLINE@にてお気軽にご相談ください。