よくあるご質問 – フルーツギフト専門店「蝶結び

配送について
注文から何日で届きますか?
ご注文いただいた日から2-3営業日で発送いたします。
お届けの目安は、発送日から3~4日程度です。また、商品により即日出荷可能なものもございます。

お急ぎの場合などは画面右下のチャット窓口よりお問い合わせください。
日付指定配送はできますか?
5日前までのご注文で承ります。
仕入れの関係でお受けできない日もございますので、詳しくはチェックアウト画面にてご確認いただくか、画面右下のチャットにてお問い合わせください。
一番早くていつから日にち指定できますか?

商品や入荷状況によって最短出荷日が変わってまいりますので、まずは画面右下のチャット窓口へお気軽にお問い合わせください。

またご注文完了後、発送〜お届けまでの時間は、発送完了メール内の「配送状況について」のボタンよりご確認いただけます。

相手の誕生日に送りたいのですが、到着日を指定できますか?
当店にてお調べいたします。
「お誕生日祝い」であること、「到着希望の日時」を添えて画面右下チャットよりご連絡ください。
住所入力を間違えたのですが、直してもらえますか?
はい、当店にて修正いたします。
  • ご注文番号
  • ご注文主さまお名前
  • ご注文主さまのお電話番号、またはメールアドレス
  • 「住所入力を間違えたので直したい」との旨
を添えて、画面右下チャットよりお問い合わせください。
配達予定日や配達完了日のメールはありますか?
注文受付完了時と、商品を発送した際に自動配信メールにてご連絡いたします。

もし贈りものが届いたかご心配な場合は、別途お問い合わせくださいませ。
個別にお調べしてご連絡いたします。
離島へは送れますか?
基本的にはお送りできますが、一部デリケートな商品についてはお送りできないものもございます。
詳しくは画面右下のチャットにてお問い合わせください。
海外へは送れますか?
生鮮品ですので、国内のみの発送とさせていただいております。
申し訳ありませんが、回答が見つかりません。よろしければサイト右下チャットボタンからお気軽にお問い合わせください!